涙が枯れ果てました…
とのさんお勧めで読ませていただきました。 読むのに何日かかかるだろうと思って本棚に入れましたが、一気読みしてしまいました。 小説読んでこんなに泣いたの初めてかも知れんです。 こじらあえるまでがんばらないでほしかったな、という早坂さんへの想いはありましたが、命懸けでシェンシェンを育てたんですね。 きっと、山を降りるときの覚悟がそうさせたんですね。 「大丈夫、大丈夫だぞ」って言ってくれる存在のありがたさ、暖かさ、そしてその早坂さんがいなくなっても、頑張っているシェンシェンの逞しさ。感動しました。 佐々木さんがいてこそ、救われた部分もあり、登場人物一人一人に、大きな役割がありました。 リアルな人間関係も、「あなたがいてこそ」ってとこがありますよね。 長くなってすみません。まだ書き足りんのですが、とにかく感動しました。 私も頑張って仕事したり、人を大事にしたいと思いました。 良作を読ませてくださり、本当に感謝です。
2件・4件
「こじらあえるまで」ってなんだよ 「こじらせるまで」が正解です
1件
感想、ありがとうございます。一気に読んでいただいて。 涙を流していただけたなら、登場人物たちも本望だと思いますし、世の中が優しくなってほしいので、わたしもすごく嬉しいです。 素敵な感想をいただけると心が震えます。
1件2件
お友達にも宣伝してしまいました。 本当にプロみたいな筆力で、勉強になりました。 自分の書き直したくなります。別の作品も読みにきます(^^)
1件

/1ページ

2件