NoName

こんにちは😌梅雨入り前だからか毎日蒸し蒸しで暑いですね、 小説いつも読んでます。が旦那さん空気読むの余り得意では無いのかも知れませんね、私もしかり😅 えーとねねさんは思った事口に出さなさ過ぎではないですか? 昔の私を思い出しました。辛いこと有りすぎると、感情が出ないですね、いつも無表情で何考えてるのか判らないと私は良く言われてました。向こうの家族にできるだけ思った事お話しすれば良いですよ。優しい人でも以心伝心は難しいですし、話しないとわかり合えない事だらけですしね、躰が震えたり、ドキドキしたりしますけど、御飯の支度とかお手伝いしたりして行動しましょう。私も鬱病で更年期真っ只中ですが、少しの勇気ですよ!(^_^)V
1件・1件
こんにちは!この時期は家事が苦手になるので困ってます( ͡° ͜ʖ ͡°) そして閲覧いただきありがとうございます!とても励みになります! それが実は逆なんです、、、言い過ぎているくらいに、思っていることを口にします。素直に喋ってしまうことも多いので、かなり言葉を厳選して喋ります。 ただ、自分の悩んでいることになると何故か言えないのです。不思議ですねぇ_:(´ཀ`」 ∠):泣 私は無表情ではなく、逆ににこにこヘラヘラ笑っているので、悩んでいるようには見えないと言われます。 ただ、お義母さんは本当に息子には無関心で傍観者なのです。でも出来る限り伝えてみます^ ^ あ、訂正させて下さい!ご飯

/1ページ

1件