mashiro

おおっ
コロナの終息を願って 全国各地で打ち上げられたという 花火でしようか。
・2件
そうなんですね😲自宅に居て、音で気尽くんです!洗面所のガラスに、映る😆その場合は(*^-^)ノ台に、乗ったりしていい状況じゃ無い(x_x;)今回は、予期して無いので😅何の音かな💦なんて呑気してたら(^^;花火でした( ̄~ ̄)湖畔と、川で別々にあるんですが、有名な湖畔は今年は中止です💦
1件1件
花火のことは朝のうちにネットのニュースで読んで 知っていたのですが、ローカルな花火大会はあっても こういう趣旨の催しでは、自宅から見える場所では やらないだろうと思っていました。 今朝のテレビのニュースを見て、栗にゃんさんの お写真で、これはもしや……と思った次第です。 今年は何にも出来なくても、来年こそは……と信じて じっと我慢ですね。
1件

/1ページ

1件