エブリスタ10周年!ロゴもグレードアップしてますね。 さてさて…サブスク彼女、オーナー月子への報告が終了し、お暇を頂いた冬一郎。 そんな中、クビになった原因を名探偵チェリー(…なはず)&ギャルが解析します。 https://estar.jp/novels/25620867 あなたを選んだ理由のコンテスト用に短編書き始めました。 名門校に恋愛を観察するためだけに時空を超えてきたミライジンのお話です。 https://estar.jp/novels/25653169
37件・8件
おお!楽しみ、楽しみ!ミライジン万歳!
1件3件
青鷲さん♪スケールはデカイですが、物語はクラス内で起こるという…。日本人は限界突破するとミライジンになる模様です。
1件
サブスクかなり、どハマり(*゚▽゚)ノ面白いー
1件1件
ももたろさーん、あざまる水産です〜。コメント嬉しいです!まどか
1件
あなたを選んだ理由?簡単ですよ。あなたが素敵だからです。(真摯な態度)
1件1件
白髪海老さん♪私あてですか?有難うございます!最近()に補足?本音?を入れるスタイルですね。そういえばタマちゃんラジオ復帰するみたいですね!よかった!私が聞いていた「月刊ニッキ」のコーナーは終了してしまいましたが(泣)
1件

/1ページ

3件