『滴る毒の花を喰む』200☆いただきました。 ありがとうございます! そんなめでたいはずの昨日、緊急事態宣言が解除されて、東京は30人超えの感染者が出ましたね。 ウィズコロナだとか、アフターコロナだとか、ポストコロナだとか、東京アラートだとか、キャッチーなワードで物事の本質を隠されていくのに辟易している最近ですが、お元気でしょうか? 今度の新作は焦れ焦れ系かもしれません。 まあそう簡単に物事うまくいったら物語になんないからね、シズカ、がんばーと冷たく突き放しながら執筆しています。 まだ序盤、もう1人の重要人物が出てきていないので、読み手さまにはまだ???と思いますが、どうぞもう少しお待ちください(^-^) このご時世でやりにくいことも出てきてるとは思いますが、ほんの少しでもそんな日々の癒しや刺激になれば嬉しいです♪ 引き続きおつきあいくださいませ。 ゴトウユカコ 拝
20件・4件
シズカ、かっこいいです✨ もう一人の重要人物も登場、楽しみにしてますっ✨
1件3件
そう言ってもらえてホッとしました。シズカの設定的に今までのようなストレートさは少ないかなぁと思っていたので……。 でももう1人、どう反応されるか私も楽しみです😁
1件

/1ページ

1件