NoName

いずみ様 はじめまして。ブルコン2の連載再開を楽しみにしていたひとりです。なんつーかエブリスタも今更そりゃあないでしょって感じで残念だし、悔しいし・・・。特に強制終了前の土日にガッツリ読もうと思っていたのに金曜でクローズになってしまって、読者はそりゃあ落胆なんてもんじゃない、これは言論弾圧だぁーくらいの気持ちですよ。あの魅力的な二人の心の結びつきや話の進行にハラハラドキドキニヤニヤ毎日が癒やされているのであって、その表現の一つにそういう場面は欠かせないわけで、すべてが話の深みを増しているというのにどれを削っても物語にならないでしょ!と言いたい。だからあわよくば、またこの「つぶやき」欄でいずみ様から再開できることになりました~♡という報告が聞けることをず~っと待っています。どうぞ気落ちせず頑張ってください。それから、「種」シリーズの続々編もまた書いてください。待ってます!!
1件・1件
はじめまして!先日はコメントをいただき、ありがとうございました。お返事が遅くなり、大変に申し訳ございません(>_<) 私もまさかの、強制非公開にビックリしました。時期的にもおかしいし、何故今なのかが。。 何よりも読者様をガッカリさせてしまったことが一番悲しいです。 とにかく、ブルコンシリーズは、また何かの形でお届けできたらと思っております(*^^*) 種シリーズもまだまだ書きたいですし、これからも頑張って参ります! お声かけ、本当に嬉しかったです。 応援を胸に頑張って参りますっ✩°。

/1ページ

1件