夏目流羽

【嘘をつくのは】 完結しました! 全4話と短いお話でしたが、お付き合いありがとうございました^ ^ 『恋をしたから〜』や『君がいないと』のようなチャラひねくれ攻め君も好きですが、まっすぐである意味強い翔のような攻めがすごく好きなんです。 繊細な受けの悩みを真正面から蹴散らかしていくような……笑 ☆100overありがとうございます〜本棚追加等もとっても嬉しいですTT そして、本日からは新しいお話を投稿します。 Twitter(@rurutmk3)では少し予告しましたが、今までとは毛色の違うお話。 純愛ではないし、受けが一途でもないし、完結もしていません。 2話目からは毎回R18なシーンがあり、過激表現もあり、レーティングマーク設定作品です。 ある意味1話完結タイプなのでとりあえず4話まで連日投稿して一度区切らせて頂く予定です。 17:00投稿予定。大丈夫そうな方はぜひお付き合いよろしくお願い致します↓ ☆ラブマイドール☆ 【BL】トップアイドル3人 × お世話係 大人気の3人組男性アイドルグループ『three』 スキャンダル抑制のため事務所が用意する“性欲の発散をメインとしたお世話係”には、いつも悩まされてばかり。 前回の女性もメンバーのこどもを妊娠したと嘘をつき危うくスキャンダルになるところだった。 そんな中、事務所代表が直々に連れてきた新しいお世話係は『セナ』という美しい青年でーーー
15件

この投稿に対するコメントはありません