井上 圭都

やってしまった! 【梅散らし、花泥棒】に【今宵も二人で】をこうしんしてしまったーーー!!! 申し訳ありません。 ゲームやりすぎて、注意散漫でした。 気をつけます! 読まれた方、驚きましたよね。 本当に申し訳ありませんでした。
39件・3件
お疲れ様です^^ たまたま更新したタイミングで速攻読みに行ってみかけてしまいました。 一瞬?となりましたが、全然読めましたよ👍 頭の中にはゆりちゃんの方もしっかり入ってますので(作者か!) ひと様のうっかりにコメント入れる余裕はないのですがね💦 うっかり注意ですね笑 うめちゃんのほうも、更新楽しみにしていまーす✨
1件1件
すみません、ありがとうございました。 最初、ペコメ見てもゆたかさんが何を言ってるのか分からなくて、しばらくしてから、うひゃーってなりました。 うっかり注意します! ありがとうございました!
1件
世紀の一瞬を見逃しました(*´∀`*) 二つのお話はリンクしていますから、間違えるのも無理ないです。 両方更新してくれて私たち読者は嬉しい限りですよ! 願わくば友里ちゃんも幸せになれますように😊
2件

/1ページ

2件