永里 餡

随分ぶりのエブリスタです…。 常に家人と共にあるステイホームは捜索活動に多大な影響を及ぼし、正にステイ状態。 経済活動を再開し、ようやく元のように仕事の合間をみて書けるぞーと意気込んでいたら足の指を2本骨折で気持ちにもヒビが…。 もうちょっとしたら、また再開します。 いつもスター、コメントを下さる方々。 お礼、お返事が出来なくてスミマセン、もう暫くしたら必ずお返し致します。
11件・4件
売上が半分以下になっちゃいました(笑)いや、(泣)
1件1件
ウチも約2か月無収入です(^◇^;)
1件
骨折は災難でしたね。 え? 見て……って聞こえたって?
1件1件
あれは空耳じゃなかったのか…。
1件

/1ページ

2件