青鷺たくや

止まない雨はない・・・
 クラスメートの心模様が頭上に天気となって現れる不思議な力を持つ少女、楽しく読ませていただきました。意識はしないのについ気になってみてしまう転校生。お互いの心の描写がうまく重なり合ってハッピーエンドになるあたりはさすがです。読み易く一気に男の子の身の上にも惹きこまれていきました。 今日だけは土砂降りでいいかな?この言葉にもグッときました。勉強になります。ありがとうございました。
1件・1件
青鷺たくやさま。 素敵なレビューをありがとうございます! なんとなくポンと頭に浮かんだお話を勢いのまま書いた作品となりますが、いろいろなことを感じていただけたようで嬉しいです(*´▽`*)。 今日は土砂降りだけれど、明日はきっと晴れ間が覗いているはず。そして二人の間に、また別の感情が生まれていればいいな、みたいな(笑)。 読んでくださるだけでなく感想まで伝えてくださって、本当にありがとうございました!
1件

/1ページ

1件