NoName

めっちゃいい。
文が面白くとても話に入り込めました。 内容もとても良かったです。 ここから先ネタバレになってします。 ↓↓↓ 親は妹だけに甘かったり。姉には厳しい。 私も兄弟の長女なので主人公の気持ちに共感しました。 欲しいのにほしいと言えない時もあるし、空気を読める人がそんをするのは本当にかわえそう。主人公の親は贔屓しすぎ。まじクソみたいな親だなって思う。幸せになってくれる主人公。を望んでいたのに、妹は苦手なタイプとか言っていた旦那にまで裏切られる。本当に酷いの一言。旦那は100歩譲って仕方が無い。悪いやつでは無いことはわかる。妹が可愛く見えたんだよな。まじみる目ねーな。それより、まじクソみたいな妹と両親はなんですか?‪w主人公が哀れでしかない。助けてくれたのはストーカー・・・もう。ストーカーでいいから愛してくれって思うね。最後の展開は納得です。これからは愛される人生送ってほしい。てか、1回妹地獄に落ちろ。
11件

この投稿に対するコメントはありません