かなりん

読者の皆様こんばんは! 6月に入りやっと子供達は通常授業が始まり日常が少しずつ戻って来ている気はしますが、まだまだコロナが消滅した訳ではないので、3密に気をつけながら生活しましょうね! 私の唯一の運動と言うとソフトバレーをやっているのですが、これも6月に入ってから体育館が使えるようになったので早速やって来たのですが、マスク着用してなるべくやるように言われていたのでマスクをつけてやったのですが、冬場と違いこの暑さではやってられないですね💦肺活量のなさを実感し、体力のなさも実感しやはり体は動かしていないとダメですね。 大してつぶやくほどの事ではなかったのですが、私の近況報告になってしまいました(笑) それでは、まだまだコロナには油断する事なく読者の皆様も気をつけて下さいね!
28件・2件
こんばんは😊 マスクしてソフトバレーだなんて ど暑いですよネ🔥しかも無風だし。熱中症に注意して下さいね🎵 そして、コロナにも気を付けて毎日を楽しく過ごしましょうネ😊
2件
かなりんさん初めまして、こんばんは。匿名ですみませんが、少し個人的なこともあるのでこちらでコメント失礼いたします。 いつも楽しく娘さんたちとのエッセイを怖楽しく読ませてもらっています。最新話までまだ追いつけてないのですが、面白くてページを捲る手が止まりません。 私には霊感が全くないので幽霊のことは全然分からないのですが、かなりんさんのエッセイを読んでいると本当にいるのかもしれない、とちょっと思っています。 もし良ければなのですが、霊感のある娘さんたちに見て頂きたいものがありまして、、。 ブルーシー【Blue Sea】というユーチューバーさんがいるのですが、その方は幽霊とシェアハウスしてい

/1ページ

2件