みちふむ

エブリスタさんの10周年 おめでとうございます。 ここで書いても仕方ないですがとにかくめでたいです。 私は投稿を初めて3年目かな?まだまだよちよち歩きですので、皆さんどうか助けて下さいね! 投稿当時、ガラケーだった私はコンクールでボツになった小説をまるっとwebに載せようとし、「桜子さんの足元には」の文庫本を読んでいたので、エブリスタさんしか知らずに載せた次第です。 まずはルビを振るのがわからないので、ルビが不要な文字を選んでいました。 無い知恵を絞るってやつで、今も面倒なのでそうしてます。 書くだけの私は、広告は人気があるので私だけ入ると自惚れていました!?真実を放つ息子の冷たい目が忘れられません。 あとは相談窓口のロンリーさんの存在ですね。あれは誰だったんだろう。 当時はロンリーさんから頼んでいないのにメールが来るので必死に削除するんですが公式メールだったんですね。それが理解できず私はロンリーさんに削除方法を相談するところでした。 システムエラーがあるとロンリーさんに問い合わせのメールが殺到したので、私は気の毒に思っていました。 懐かしい。そんなエブリスタさんも10周年なんですね。 ラジオとありますので、みちふむはリアルで聴く予定です。 今夜は新作を書いております。 シリアスな現代ファンタジーで進めていますが、どうしてもコメデイが入るので困ります。 みちふむ
8件

この投稿に対するコメントはありません