『仕事の休日に何も予定がなかった』ので『久々に1日中、小説の執筆活動をして、ほんの少しだけページのストックを溜める事に成功しました』、作者の零です。 先日に引き続き、今回も「喫茶店 おもてなし 4」https://estar.jp/novels/25502613を更新しましたよっと。 おぉ・・・真面目に執筆すりゃ、最終回?に向けてストーリーもサクサク進むじゃん!!と、思う今日この頃。 『いつも言ってるような気がする』んですけど『一体、いつになったら終わるんでしょうね?』(笑) どうやら、完全新作執筆までの道程はまだまだ長いようです。 (遠い眼差し) それと今更ではありますが、小説を書く際に「…」←この括弧内の記号の名前が分からなくて、今までずっと「・・・」←これで代用していたのですが、 ようやく最近になって、『「…」←この括弧内の記号の名前が三点リーダという事を知りました』。(遅) いやね? 小説を書く際には「…」←コレを使うという事は知ってたんですよ。 しかし、作者の『機械音痴というスキルが満遍なく発揮された』結果、「…」←コレを見つける方法が今まで分からなかった訳です。 それを(小説を執筆している事を唯一知っている)職場の同僚に相談してみたところ、アッサリと解決してしまったという次第です。 ・・・・・・現代っ子って、凄い。(年寄りか) なので、連載中の作品を執筆し終え、尚且つ『もしも、完全新作を執筆する際には「…」←コレを使用したいと思います』。 というか、「…」←これが常識ですよね、無知ですみません。 (^_^;) ちなみに『既存作品を修正するのが大変』ですので『既存作品の修正は一切しません』。 完結まで「・・・」←コッチを多様します。(ドーン) と、久々にえらい長くつぶやいてみました。 それでは皆様、お休みなさい!! (脱兎の如き言い逃げ)
18件・5件
因みに…とーは2つで1セットなので、 …… ―― での使用でございます。 因みに僕は 、、、 だったので、 もう一人の零さん(朧月院さん)とは 、、、=通称・味志リーダで話が通じます。笑 命名者はぜろさん、、、。
2件1件
おぉ、解説ありがとうございます!! 「…」←が2つでセットなのは知ってたんですけど、名前が分からなかったので「・・・」←を多様しまくってました。(笑) ちなみに「_」←コレの使用時が分からないので、僕の作品では使用してません!!(ドヤッ) 最近、ゼロさん(名前が同じでややこしいという事で朧月院さん命名(笑)がつぶやかないので、少し寂しく思っております。 (´・ω・`)
1件
・・・それ、あるある(゚∀゚;)やりました。
1件2件
やっぱり、あるあるだったんですか?! Σ(゚Д゚) とりあえず、既存作品は「・・・」←コレを多様しまくってるので、作品の完結までは「・・・」←コレで執筆していこうと思ってます!! (๑•̀ㅁ•́๑)キリッ
1件

/1ページ

2件