桜倉ちひろ

【sakura通信】休載作更新のお知らせ  いつも作品を読んでくださりありがとうございます、桜倉です。  日常が少しずつ戻ってきて、ドタバタしておりますが生きてます(笑)  すでにお気づきになってくださった方もいらっしゃいます(ありがとうございます!)が、数日前からひっそりと休載作品を更新しています。  その恋、絶対に間違っています! https://estar.jp/novels/23580955  公開が2015年で、その後今まで放置しておりましたので5年前になりますが、どうにか時を進めてやりたいと思い更新中です。  最近は、完結まで書いてから作品公開をしているところ、本作においては一発書きのリアルタイム更新をしています。  全部書いてからアップしようと考えると永久にできそうにないので、勢いで乗り切るしかないなと(笑)  当時の空気感を壊さないよう気をつけて書いているところですが、なんか違うな~と思わせたらごめんなさい。  良くも悪くも、5年前の自分には戻れない。  どういう着地点描いていたのか判然としないこともあり頓挫する可能性は十分にありますが、それでもいいです! というお優しい読者様がいらっしゃれば、お付き合いお願いします。    なお、王道恋愛小説を目指したと銘打っていますが、実態は全く違っていて、下僕体質になりつつあるヒロインが、元近所のお兄ちゃんであり、鬼か悪魔に転生したイケメン上司にひたすら毎日愚弄される日々を送るというストーリーです。  どこかで王道に乗っかる部分があればいいなと願うしかない。  多分、無理そうですが(笑)  さて、別作ですが先日アップした短編集の作品を紹介します。  ことばあそび https://estar.jp/novels/25627780 中の、章タイトル「初めからエンドロール」です。男性目線の恋愛に投稿できるページ数がなかったので、短編集に上げました。続きもその後にあります。  私にしては珍しく、これは好きですって言えそうな作品になったので、良ければ覗いてやってください。  まだまだ第2波怖いなと不安なこの頃だと思いますが、日常に戻った楽しみも味わいつつ、体調管理等の対策は十分してお過ごしくださいね(^-^)    桜倉ちひろでした。    ※次作もぼちぼち書いてまーす。
22件

この投稿に対するコメントはありません