*夜のおしらせ 6/3* こんばんは。あれ、もう日付け変わりそうですね💦 依然として執筆ドスランプ中の寺島です。 □ロマンチック・エゴイスト/たった今更新しました なにこれ、読み直したら恥ずかしくて逃走したくなってきた笑 そろそろ他の連載を、書けるかわからんけど書いてみようかなあと。なんとかうまいこと書けたら更新します。ほんとすいません。
34件・2件
かなた様 そういう時は流れに身を任せましょう。言うのは簡単ですけど…💦 無理してもダメなんですよ、いつかおぉ‼️と思う時が来る👍 私、お菓子作りが大好きなんですけど昨年はやる気ゼロで…今年は山のようにいちごムース🍓作りましたましたよ!これからは玉ねぎドレッシング作りです❗️ かなたさ〜ん、のんびりして下さい❤️かなたファンはいつまでものんびり待ってますから🤲
1件1件
ありがとうございます! 大好きなお菓子作りなのにやる気なくなる時あるんですね💦わたしだけじゃないやって、ちょっとほっとしました。 そして、いちごムースめちゃくちゃ食べたくなりました笑

/1ページ

1件