奏ちよこ

まだ怒られていない奏ちよこです。 どうも、こんばんは。 これ(青の教場)を書きながら、いつか怒られる気がしてるんですけど、基地の皆さんめっちゃ笑顔なもんで、いつも内心冷や汗でドキドキしてます。 学生の皆さんはもう半袖の夏仕様ですね、コロナがまだそこら辺をうろついているようです。しつこいのは嫌われるってそろそろ学習した方がいいように思いますよね。やなやつだ、ほんと。 先日、東京の上空をブルーインパルスが飛ぶのだとニュースにもなりました。 後で動画を拝見して、なんかもう感動して……目から汗が滲みました。 それと同時に、ブルーに乗りたい! と宣言している学生さんたちの顔も浮かび、こりゃ心して勉強してもらわねばと強く思った次第です。 密を避けて、健康に、安全に、皆さまお過ごしください。 ではまた近日、次の更新でお目にかかりましょう。
4件

この投稿に対するコメントはありません