モグタン

こんばんは。 はじめまして。 『君と、わたしと。』大変楽しく読ませていただいてます♪ 先生のポンコツっぷりも、美桜ちゃんのツンデレぶりも絶妙です。 何より、一番は空気感が好きです(*^^*) 毎日、更新が待ち遠しいです。 これからも、応援しています。
1件・1件
モグタン様。 いつもお読みいただき、そのうえこんなうれしいコメントまでありがとうございます! 自粛生活に疲れた自分の心を癒すために書き始めたお話ですが、楽しんでいただけておりましたら幸いです。 空気感については、漫画のような奥行きのある表現ができればと普段から心がけていることなのでお褒めいただき嬉しいです。 恋愛小説も百合も初めて書くもので、しかもプロットなしで進めているため、展開に悩んだりしておりますが自分なりに尊いお話になるよう頑張っております。 そろそろお話は折り返しな雰囲気。引き続き楽しんで頂けるように、2人には頑張ってもらいます!
1件

/1ページ

1件