こんにちは。 ランドリーが終了しました。読んでくださった皆様、ありがとうございました。 途中浅三に夢中になってる間に休載になったりして、もう忘れられてるかなと思いきや、もうすぐ更新します宣言したらめちゃくちゃ読んでいただけて、ほんとにとても嬉しかったです。 ただラストがアレで(笑)、正直言うと「てめえこら!」って言われるんじゃないかと心配してたんですよね。でもありがたいことにペコメいただいたり、スタンプいただいたり、一日の一つのお話がこんなにアクセス数いただいたのも初めてで、良かったなあと思えました。 ほんとにありがとうございました。 いや、きっと中にはね、「てめえこら!!」って方もいらっしゃると思います(笑)。 もし良かったら、プロフィール欄にあるマシュマロからでも感想いただけたら嬉しいです。 次は甘ったれですね。頑張ります。ただもう一本、いや二本?書きたい話があります。一本は夏になったら書こうと思っていた話です。「ブルームーン」というタイトルなんですが、浅野が記憶喪失になるというちょっとファンタジーなお話(笑)。これはなかなか期待できるんじゃないかな?番外編みたいな感じだと思ってください。 あとは、「蝶と嵐」という短編。これは、永瀬モーターの経理の女性視点で綴られるお話です。この人実は、遥さんって言います。遥さん、分かるかな?ランドリーに出てた編集さんなんですが、元々浅三シリーズで出て来る予定のお姉さんを、ランドリーでも特別出演していただきました(笑)。 今思えば、名前変えとけば良かったなあっていう。 よし、次も頑張りますよ!じゃあまた!
8件

この投稿に対するコメントはありません