邑咲 六花

本日の想ちゃんに続き、六花もふんわりブラコン発言かまします。← 六花の兄、六花が結婚したばかりの頃ウチの旦那と飲みに行き、 「ホラ、六花ってめっちゃ強ぇしょ? 兄の俺から見てもアイツは1人で生きていけるんだろーなーって思う。旦那クンもそー思わん?」 「ぁ、はい。そー思います(何だ?俺の事嫌いなのか?)」 「でもさ、六花は強い分、自分が無理してる事に気付かなかったり、無茶する事に歯止めが効かなくなったりするんだよね?」 「そーですね」 「そーゆーの心配だったけど、旦那クンが見ててくれるなら安心だなって思った♪六花の事ヨロシクね♪」 「……はい!(え。好き♪義兄ちゃん好きっ!)」 って、ウチの旦那もブラコンになった瞬間デシタ、笑 ウチの兄ちゃんカッコいい笑笑
10件・4件
うわーーーー( 〃▽〃) お兄様カッコいいー✨ それは、それは。旦那様もブラコンになっちゃうのも納得ですね☺️ お兄ちゃんって、本当に良く見てますよね。一番最初産まれてきて、もしも下に姉弟が産まれたら、段々と愛情が下に下に注がれていくのに、その下の姉弟たちも丸ごと大切にしてくれる、本当に凄い存在ですよね。 お兄様もカッコいいですが。変わらず旦那さまは可愛らしいですね😊
1件1件
ホントです(*´ω`*) 兄はいつでも優しかった記憶しかないんです(о´∀`о) 1つしか違わないのに、兄が兄らしくいてくれる事に本当にいつも感謝してます! その兄は近くにはいないのですが、旦那が突然「あー、義兄ちゃんと飲みに行きたいんだけど、いつこっちに帰ってくんの?」って聞いてきます。完璧にブラコンだと思います。笑
1件
六花さん~ お疲れ様です❗ 素敵なお兄さんですねぇ😁 私、一人っ子なので、小さい頃からお兄ちゃん欲しいんですよね~ しかも、こんな素敵なお兄さんなら💓 また、機会があったらお話聞かせて下さいね~
1件1件
旦那からこの話しを聞いた時、六花は普通に嬉しくて泣きました。笑 お兄ちゃんはいつまでもお兄ちゃんなんだなぁと、とても心強く思いました(*´ω`*) そんな兄は独身で……妹的には何であんなカッコいい(顔じゃなく)のにお嫁さんが来ないのかが不思議で仕方ないけど、かなりのゲーマーだからかなぁ……と今思いました笑
1件

/1ページ

2件