kaku

 こんにちは。いつも私の小説を楽しんでくださってありがとうございます。現在のところ、毎日更新を続けている、「婚活して離婚しましたが、何か?」なんですが、コメント欄の受付を再開しましたが、何か荒れてます。  私としては、いろんな考えの人がいるので、どんな感想を持たれるのも自由ですが、私の離婚話は、あくまでも「私の」話なので「不快に思ったら、読まないでください」です。  ネットリテラシーも叫ばれている現状です。常識の範囲でのコメントをよろしくお願いします。
5件・1件
こんにちは。 夫君とは「話が合う」からご結婚なさったはずなのに、「話し合いができない」って言い切る理由が知りたくて読んでるんです。 婚活で知り合ったのだから互いにに望むことは既に把握済みだったはずでは? 妻が病気や怪我で寝込んでいても「掃除もできてない。俺のメシはどうした?」という夫も世の中にはいるのになぁ…。 料理教室に行くのにデカイバックを持っていたのだって、もしかしたら大きなテキストや出来上がった料理の持ち帰りがあるかもしれないと思っていたとか、その教室終えたらkakuさんとショッピングしようと思っていたのかもしれない。 あきれた様子で大きなバックは不必要って言われたら全否定され

/1ページ

1件