けいたん

みなさまこんにちは(=^ェ^=)けいたんです。 いつも応援してくださりありがとうございます。 『蜂蜜色のフォーチュンクッキー』が700個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25636959?star=700 エブリスタのスターってとてもすてきなシステムだと思います。 連載中だけではなく、完結した作品にもスターを送れますし、ほかの小説投稿サイトのように、いいね!の制限もありませんから。 応援の気持ちをスターに乗せられます。 私は、本棚やお気に入りリストのたくさんの作品を本大切に拝読していて、常日頃からスターを送らせていただいてます。 思えば、私がNo name読み専からアカウントを取ったのは、素晴らしい作品に出会い、その作品にスターを送りたかったから。 今でもその作品にはスターを送り続けてます……2018年からです! その作品の作者様とも交流が始り、現在もたくさんのことを教えていただいてます。 この緊急事態の間に、インターネット上のやり取りが見直されてますよね。 エブリスタのシステムには人間らしさがあると私は思ってます。 システムの向こうに、どなたかの温かく、ときには熱い思いを感じます。 私なんかが小説を発表するなんて……と、もじもじしてたけれども、三行からのコンテストや出版社主催のコンテスト!様々な企画で、クリエイターを育てよう!という気持ちが伝わってきます。 その、温かいフィールドがあってこそ、私のような素人でも、物語を発表する勇気をいただいてると思っています。 『蜂蜜色のフォーチュンクッキー』ラストシーンが近づいてます。 藍子ちゃんは自分の人生を切り開けるのか。 私自身も、どきどきしながら見守っています。 どうぞ、今しばらくおつきあいください(=^ェ^=)!
27件

この投稿に対するコメントはありません