笹野ことり

こんばんは。笹野ことりです。 宣言どおり、5/31で「コズミックラテ」と「苦さは甘く溶けて恋になる」を下げさせていただきました。 たくさんの方に読んでいただき、ありがとうございました。 諸々落ち着いたら、コズミックラテはkindle化(番外編を書いて)しますので、そちらでまた読んでいただけたら嬉しいです。 そして、6/8(月)エブリスタで公開するアンソロジーに参加させていただいています。 『マイハニー♥アンソロジー/Sweet Lover ~恋人が俺にだけ甘い件について~』 主催の柏木あきらさんのページで公開されます。 https://estar.jp/users/210455768 実は、このアンソロですが笹野が6名の中でトップバッター!!! この順番を見た時「えっ!」と声が出てしまいました。 私なんかが……先陣を切っていいのでしょうか💦(すっごい不安) 読んでもらえるかな・・・まじで(T_T) 私は、このアンソロのために新作を書き下ろしました! 『ツンデレにゃんこの甘い憂鬱』というタイトルで、変わり者のイケメンリーマン×強気の年下ピザ屋の店員のお話です。 甘くてかわいい話になっていますので、気軽にサクッと読んでいただけるのではと思います。 このカップルすごく楽しかったので、いつか長いお話を書きたいと思うくらい大好きな二人になりました。 攻めがちょっと残念なんだけど、それが好き(笑) その前に、スター☆の数で加筆した同人誌を出すという企画も進行中のようなので、よろしくおねがいします。
30件

この投稿に対するコメントはありません