こうへい

完結おめでとうございます!抗って運命を変えるストーリーが素敵でした。
かぐや姫は帰らない見させて頂きました!竹取物語だと、大切な人達を残して月に帰ってしまうので、あえて運命に抗い「帰らない」ってパターンがあれば、みたいと思っていたのですごく嬉しかったです。かぐやがまさか、竹刀を握る展開になるとは思いませんでしたが、自分も剣道をやっていたので、その点でも楽しめました。内容ついてですが、雑用って意外と訓練になるんですよね。体幹も鍛えられるし。まずは身体作りが大切ですから、真のお父さんの指導は流石だなって思ってみてました。そして、真かっこ良かったです。ラストでヒーロのようにかけつけて、間合い的に不利な薙刀相手に引けをとらず、倒しちゃうのは凄いな~。「これからも俺の傍にいろよ」は反則です!胸キュンしちゃいますね(笑)とても楽しい作品でした。ありがとうございました!
1件

この投稿に対するコメントはありません