*ミィ*

どうだろう? 発売されたばっかりだよー!
・4件
こんにちは(^-^)ミィさんの体調が今ひとつのようで気になっていたところ、ふと昨日うちにみえた生徒さんが以前メニエールの耳鳴りから難聴になっていたことを思いだし、どんな感じだったかを聞いたところ、その人も他の方から聞いたものなのですが、ある本をいただき、それに書いてあることを実戦したところ、暫くしてスッキリとしてきて、今は完治したとのことです。 もし内容が気になるようでしたら、その本のことを聞いておきますのでまたご連絡ください。とにかく今はゆっくりと身体を休めてくださいね(^-^)
3件
ありがとうございます( ^ω^ ) 耳鳴りが長引くと難聴になるって聞いて、私もドキドキしながら昨日聴力検査しましたが、聴力は大丈夫でした( ^ω^ ) 誰の本なんだろうー? 最近ママ友の間で話題になっててインスタもフォローしている堀ママの血流に関する本は、今注文してて読んでみようと思ってます(*´꒳`*)

/1ページ

1件