いつきさと

大変ご無沙汰しております。いつきです(^^ゞ 作品の作者コメント欄でもお知らせしておりますとおり、「二人とも秘密がある〜御曹司はS系秘書に首ったけ〜」の在庫がとうとう尽きてしまいました(/_;) そのため、暫くの間、更新をお休みさせていただきます。 楽しみにお読みくださっている読者のみなさま、大変申し訳ございません(o_ _)o ぼちぼち書き進めてはおりますので、暫くのご猶予をいただきたく思います。 どうぞよろしくおねがいします。 エッセイ(もどき)も更新しました(中身はやはり同じお詫びですがすみません) こちらも放置で、休載目前だったようで^^; 月日の経つのが早すぎです(T_T)
15件

この投稿に対するコメントはありません