Chi-*

コメントありがとうございます꙳★*゚ 右足を前にして仕事してるのかな? 自分でもどこでこんなアザできたか分からず… お風呂で気付いたんです( º_º )笑 子どもお風呂に入れ,バタバタあげ… なかなか自分のケアする時間ないんですよねー(´・ω・`) ひーさんホント過剰ですよねw そんなみんながそんな風にとるわけじゃないのに! やっぱり歳の差あると心配になるのかなー(><) って言っても心配しすぎですよねw
・4件
自分では気付かないアザってあるよね。アザが出来やすい体質なのかも?(^o^;) トイレに行く時、ついでに軽く汗を拭いてパウダーシートを使うのもありだよ(*^^*) ひーさんは、心配性だね。こんなに尽くしてくれてるのに💦 ひーさんの疑心暗鬼が過ぎると、ひーさん自身が疲れるのにね(。>д<)
こんにちは(*^^*) 先日の豪雨、大変だったね💦自宅とハウスは大丈夫だった❓️
2件
うちは全然大丈夫です! うちはまだ今年は浸かってはないかな。 去年は浸かっちゃったけど(><) 熊本の方は大変そうです(><) 自然災害怖いですよね(´;ω;`) 梨子さんもお気をつけくださいね!

/1ページ

2件