yuーchi

ドキドキしました。
禁断の恋のお話ですがどんな展開になるだろうとドキドキしながら読ませてもらいました。 兄弟だから諦めなきゃと思いながらもでもそれ以上の強い気持ちが勝り突き進む二人。 お互い知り尽くしていたと思っていたけどまだ知らない部分があってこんなにも色っぽい表情をしてこんな声を出すんだと・・・。 背徳感いっぱいで何度ハラハラしたことか。 愛し合っていて幸せなはずなんだけどどこか切なく、複雑な想いがとても伝わってきました。 これからも色々な壁があるだろうと思いますが二人で乗り越えていってほしいなと思いました。 素敵なお話をありがとうございました!
1件

この投稿に対するコメントはありません