遠山 彼方

こんばんは、遠山です。 『放課後の恋愛心理学(https://estar.jp/novels/25637483)』第七話、本日更新分で終了です。引き続き皆様にお読みいただいているみたいで感謝感激でございます。本当に励みになります、ありがたや……! さて、明日17時更新からは第八話、わたしのなかでは実質最終話です。(九話まであるのですが、九話はほとんどエピローグのようなものなので) それまで「今回の心理学は」とか「小中学生向けならこの言葉は難しすぎる」とか「もし朝読書で読まれたとすればなるべく爽やかなものを」とか色々考えて書いていたのですが、八話に関しては好き勝手やりました。そのせいで読み返すだけで疲れるという症状を引き起こし、一向に推敲が進まず更新予約と追いかけっこ状態です。がんばります。 夏休みが終わった九月一日のお話です。 ちなみに、スター特典『渡会くんの恋愛心理学補講(https://estar.jp/extra_novels/25639971)』も本日更新しております。 もはや渡会くんの日記と化しています。よろしければ合わせてどうぞ! 緊急事態宣言が解除されても、予断を許さない状況ですね。 引き続き、みなさま、お元気で!
13件・2件
じっくりゆっくり読み進めております♪ リコちゃんがいて嬉しいw勝手に親近感持ってます
2件1件
ありがとうございます、嬉しいです!! そういえばリコさん!おんなじですね! 響きがかわいくて好きな名前です。
1件

/1ページ

1件