佐倉めぐり

スターを送っていただいたり、本棚への追加などなど、ありがとうございます。 いつもいつも、とても励まされております。 新機能のスタンプが面白いですね。 登場人物に感情を乗せて読んでいただいているのが嬉しいです。 「涙」のやつが意外に多いので、「一緒に泣いてくれる人がいて良かったね」と、ついウチの子を撫でてあげたくなります。 そもそも、ほのぼの・甘々メインなのに「泣かしてごめん」ですけど。 6月に入り、新しい話を公開しました。 しかも2つ。しかも1つは初めての異世界もの。 唐突に思いついて書いてみました。 その為、大変雑です。BLかどうかも怪しい。 でも、楽しかったので満足です。 突発的に書いたものなので、ノリで読んでいただけると助かります。 学園ものの方は、ちょっと長くなる予定です。 早くも☆50超えてありがたいです。 のんびり更新していくつもりですので、見守っていただけると幸いです。
10件

この投稿に対するコメントはありません