加藤みゆき

All season~pocket集3~ https://estar.jp/novels/25654354 さっそく来てくださった皆様、本当にありがとうございます。 というわけで(?)、また企画やりたいと思います。 いつものように、 『好きなキャラからメッセージが届きます』 企画ですね。代わり映えしなくてすみません(^^ゞ 締め切りは、 今夜、6月6日(土)23:59までです。 短いのですが、今度エブリさんが6/20にやる、 リアルタイム超・妄想コンテストをやってみようと思っているわけです。 普段は遅筆なので、ちょっと早書きの練習がしたい……という←殴 そして今回は、キャラをひとり、もしくはふたりまでお引き受けします。 えーとつまり、キャラがひとりでご訪問するか、ふたりで来るかって話ですね。 みなさんに話しかけるだけでなく、キャラの掛け合いに興味を持たれた方は、ぜひこちら、キャラ二人組セットでお知らせください。 ダメだったら、ひとりひとり別々に行きます(T-T) そしてもしもチャレンジ精神がお有りの方、 作品のキャラクターをまたいでも大丈夫です。 つまり4兄弟と二牙のコラボもありえるという…… 私にとっては恐ろしすぎる話ですが、乗ってくださる方がいれば良かったら。 方法はメンションで呟いていただくか、 それともこちらのコメント欄にかき込みをお願いします。 それでは今、9:46だな。 14時間ちょっと。よろしくお願いしますm(_ _)m
13件・2件
みーのーがーしーたー!! あー、悔しいです。また次回お待ちしています!
1件
同じく見逃した(TT)
1件

/1ページ

2件