茶碗虫

獣学より失礼します!小雪と遊で参加させてもらってる茶碗虫です。名簿とかは作らないんですか?あった方が新しい参加者さんも参加しやすいんじゃないかって、図々しくすみません。もし大変なようでしたら私のほうで作っても良いでしょうか´・ω・)??
・1件
名簿をつくっていただけるんですか!(゜д゜;) ありがたいです~ww 最近リアルで忙しくてあまり気がまわらなかったので、積極的にしてくれる方がいて助かります(^O^) 実は名簿とか そういうの苦手で… ぜひつくっちゃって くださいww ありがとうございますm(_ _)m
1件
完成したら報告しますね!そしたらイベントのどっかにリンク貼ってもらえると嬉しいです。 ついでに一つ質問何ですが、イベントでの恋愛等はどうなってますか?例えばBLGLは不可なのか~とか。 少し細かく注意書き等あると助かります(>_<) 長々とすみません!
1件

/1ページ

1件