こんにちは! 本日より「MONSTERの甘い牙」がコミックシーモアさんでコミックとして登場です! 伊吹楓先生による超絶イケメンの渉と室長に会いに来てください!! まずは表紙絵見てください! 超絶素敵ですよ~!!( *´艸`)ண♡* Twitterの方で、リンク貼ってます。 コミックシーモアさんでの検索でもいけますね! とにかく渉がイケメン過ぎるんで、ご注意を! (; ・`д・´)惚れるなよ! 惚れちゃうよ!♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。 ◆原作はこちら「MONSTERの甘い牙」https://estar.jp/novels/22215499
82件・2件
うぇーーー!!!!! Monster‼️ 大好きです‼️ 漫画も読みたいです‼️‼️‼️😍
1件
ぜひ、ぜひ見てください!! 渉、カッコ良すぎて、やばいですよ(*ノωノ)

/1ページ

1件