夕凪

こんばんは、夕凪です。 早くも6月になりましたね。私は毎日仕事で白目を剥いてますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 先日泥舟の本の宣伝をさせていただきましたが、最初にアンケートを取ったときに欲しいと回答して下さった冊数は捌けました!秘書室の文庫本の時には数ピッタリで作って足りなかったので、今回ら多目に発注したらまんまとその数が余ったというわけです🤣笑うしかないwww それはともかく、今日は少し『春の幽霊』についてのお話を語りに参上しました。 泥舟の本を読んで下さった方はわかっていただけたかと思いますが、この話は京治が揺り籠に居た時に年少組に読み聞かせをした絵本という設定で書いたものになります。 これは、書き下ろしを読んで下さった方に、「春の幽霊って絵本、知ってる!」という、そんな体験を味わっていただきたいがために、かつて京治が読んだ絵本ってどんなものなのだろう、と思いを馳せながら書いた絵本の文章なんですね〜。私の思惑通りになったかどうかはわからないのですが、個人的には私のちょっとしたお遊びにお付き合いいただきありがとうございます!という気分です。 泥舟を手に取って下さった方、本当にありがとうございました‼️ さて、最近Twitterでチラホラ目にする話題が、こちらのサイトで作品が強制非表示になった、というものです。 ランキング常連のような有名作品も先日非表示の憂き目にあったようです。これまで大丈夫だったのになぜか急に非表示になった、というケースも多いようです。 皆さまご存知の通り、私の作品のアハンなシーンは割とアハンが露骨だったりします。 私自身は作品を非公開にする意思はないのですが、運営さんがノーと思えばその時点で非表示になってしまいます。 今後どうなるかはわからないのですが、突然作品が見れなくなったとしても、それは私の意思ではない、ということだけご理解いただければと思います。 泥舟子ども時代編もわりと露骨なアハンがあるので、見れなくなったら嫌だなと思って下さる方がいらっしゃれば、今ならまだ在庫ありますので是非紙媒体でお手元お迎えください(露骨な宣伝)。 秘書室の文庫は在庫がないので、その内にまた再版するかどうか検討するためにアンケートとらせていただこうと思ってます。 皆さまいつも閲覧やスター、フォローなどなど、本当にありがとうございます!皆さまに感謝!
108件

この投稿に対するコメントはありません