龍堂紫伯

みなさん、おはこんばんちわ(・ω・)ノ 最近、筆の進みが少しずつ戻ってきた龍堂紫伯です。とはいえ、書き下ろしではなく書き貯め【つまり、いつも通り】なんですがね(笑) さて、 https://estar.jp/novels/25601110 こちらは取り敢えずの箇所まで公開が終わりました。続きを書き始める時期については中身をご覧ください。元はTwin's Link-age【以下、本編】のスピンオフなんで、本編進めないと… https://estar.jp/novels/25644978 コチラが本編です。書き貯め分には既にスピンオフ第二弾のメインキャラがちょろっと出てたりします。ちなみに第二弾も恋愛モノの予定です。 それでは、続きをお待ち頂く間に本編を楽しんで頂けたら幸いです。 以上、龍堂紫伯でした。

この投稿に対するコメントはありません