秋月 一成

みなさま、今日も「エブリスタの秘密」お読みくださりありがとうございます。コメントも嬉しかったです♪ 本日は「30 day 物書きチャレンジ」について語らせていただきましたが、この別冊「30 day 物書きチャレンジ」がいまだに設定・プロット1位にのさばっていて、ありがたいと同時に大変申し訳ない限りです。 筆力の上達とともに自分の「面白いのスペクトラムを掴む」ことが目的で書いているのですが、描写のみならず意匠を凝らそうとした結果、ついついギャグに走ってしまってるようです。7日目以降が面白くなりそうです。 もちろん、備えあれば憂いなしですので、数日先行して書いております。どんな内容になってしまったか、非公開の部分を先行して一部紹介したいと思います。 10日目 「140字でホラー」 (渾身の三作のうち一作を紹介させていただきます) 家に「呪いのビデオ」が届いた。説明には「怖くても途中で止めたら呪われます」と書いてあった。心細いので飼い猫のクロを抱き抱えて見ていたが、あまりにも恐ろしくなり布団に潜り込んだ。途中でビデオを止める勇気もなく、そのまま眠り込んでしまった。朝、目が覚めるとクロが真っ白になっていた。 お読みくださりありがとうございました♪
32件・2件
今回のエブリスタの秘密すごく共感しました。 私も今新章で新ヒロインのお話しばかり書いているのですが、既存のヒロインさんにはごめんね、またすぐにお話書くからねと日々贖罪の念をもって書き進めています。 でも、読者の方の立場からすると今までの作品のヒロインたちが良すぎてもさらに別の魅力的なヒロインが登場するとおおっとなっちゃうんですよね。 アクタージュという私の今一番好きな漫画で今週なんと4人も新キャラが登場したんですが、環蓮(たまきれん)新名夏(にいななつ)日尾和葉(ひおかずは)阿笠みみ(あがさみみ)の4人が4人ともすっごく魅力的な女性でかなり嬉しい衝撃を受けました。 私も新ヒロインの赤音エマ
1件1件
ラグトさん、メッセージありがとうございます。 エブリスタの秘密に共感してくださり、まことしやかに嬉しいです。(絶対、使い方間違ってますよね) 新しい物語では一見地味なヒロインがこれから魅力のスキル解放するので、書いていて楽しいです。もはや気持ちがそっちに行っちゃっています。 前作のヒロインが泣いているかもしれません。 アクタージュって少年ジャンプ読んでないので知らなかったんですが、絵が好き、ストーリーが興味あり、俳優の世界興味あり(昔、少々バイトしてたことがある)なので惹かれます。 漫画喫茶行って一気読みしてみたいです。 エブリスタの秘密、書いていて、最近なんだかキツイなーって思ったら、以

/1ページ

1件