奏井れゆな

…*☆*…  連載再開&再掲載作品諸々お知らせ …*☆*………………………………………………………………………… ■連載再開 【恋愛コンプライアンス~エリートに♀狩り本能が目覚めたら~】 https://estar.jp/creator_tool/novels/25597365 しばらく休止していた連載を再開しました。 転結と展開していきます。 ■再掲載 【魂で愛する-MARIA-】 https://estar.jp/creator_tool/novels/25054436 アナザーストーリーの電書化の都合で一時期非公開としておりましたが、再掲載しました。 ■作品引き下げ 有料作品についてエブリスタでは有料販売をしないことに方向転換したため、予告どおりに数作品、引き下げています。 再掲載する場合は新たな連載となる予定です。 また【不惑の男は淫らに甘く】は電書化したため引き下げました。 読書&諸々応援などしていただいてありがとうございましたm(_ _)m 久しぶりに連載活動、再開しました。 変わらずお付き合いいただければ幸いです。 よろしくお願い致します。 れゆな 深謝
19件・2件
Kindleで不惑の男を拝読しました。書き下ろしとても楽しみにしておりましたので大満足です。 一点だけ。 466ページ(96%)あたりの件で、御方という表記は味方の誤りではないでしょうか? 大好きな作品がまた一つライブラリに加わって嬉しい限りです。 コンプライアンスの続きも楽しみにお待ちしておりますね。
1件1件
凉緒さま お返事遅くなりました。 Kindleにて不惑の男~を読んでいただけてありがとうございます! 「みかた」ですね。 個人的に味方という字が嫌いで(笑)もとの漢字と言われている「御方」を使うのでPC変換で自動的に出てしまっていました^^; 味方が一般的なので通常は平仮名で表記したり、振り仮名をつけたりしているんですが、その校正作業が抜けていたみたいです。 次回、ファイル更新をする際に修正したいと思います。 書下ろしのエキストラも楽しんでいただけて良かったです! 恋愛コンプラも読書していただいているようで、完結に向けて楽しんでいただけるようにがんばりますね。 コメント嬉しかったで
1件

/1ページ

1件