南野

『真夜中のパリは』二日ぶりの更新です。 皆さま、お元気ですか? 宣言通りかなり早く更新できました。 そして、やっとここまで来ましたよ皆さま~!! 次回の更新まで、私はめちゃくちゃ楽しくがんばれますよ~♪ が!次回の更新はこんなに早くないです。 すみません。 そういえば、前回と今回更新分について、タイムリーな話題が少しだけ入りました。 以前からできあがっていたシーンなので偶然なんですけど、その偶然に考えさせられます。 私の生活というのは、仕事して、ストレスも時々感じて、めちゃめちゃ健康でもないけど、好きなことは楽しんでるし、そこまで困ってもいないし不便でもないので、まあ普通なのだと思います。 そういう生活を、人種だったり、LGBTだったり、そのほかのマイノリティーだという理由だけで制限されるのはすごく切ないなぁと思ってます。 いつか賢吾と透を結婚させてあげたいとは思いますが、それは現実社会がそうなってからですね。 まあ、合法的に結婚できる国に移住してもらうという手もあります(笑) では、一昨日の更新でもたくさんのスターをいただき、ありがとうございました☆ 読者の皆さまの反応により、賢吾と透たちは生かされてます。 これからもよろしくお願いいたします。
50件

この投稿に対するコメントはありません