初音

「浅葱色の桜」スピンオフとなる作品「最初で最後。武士に二言あり。」を公開しました!5,000字程度の短編です。 https://estar.jp/novels/25656323 すでに読んでくださった方、ありがとうございます!おかげさまで、本日は歴史・時代ジャンルの短編ランキングで2位でした! お話の内容は、山南さんと明里さんの馴れ初め(?)です。当初本編に入れたかったんですがちょっともうそこに尺を使ってる場合じゃないだろうというもう一人の自分の声が聞こえましてね……(笑) 主人公・さくらのあずかり知らぬところで普通に成立しちゃってるのでさくらが不憫でなりませんが、主人公に試練は必要だということで……ごめんよ、主役よ。 せっかくなので妄想コンテスト「あなたを選んだ理由」に出そうと思って、テーマに寄せようとしたら、なんか、若干、キャラがぶれてる?気がしないでもない…みたいな出来になってしまいました…ゴメンナサイ。。あと1週間でできる限り修正、またいいアイデア思いついたら取り入れながら改稿していきたいと思います。 まずはよろしければぜひご一読を~。お願いします!
4件・2件
初音さん、こんにちは。 ちょっとずつ体調も良くなってきましたので、短編を優先して読みたいと思います! あの山南さんが。。。どうやって明里さんと? 楽しみです♡
1件1件
藤宮さん、体調よくなってこられたとのことで、安心しました😢 今の最新話にちらっと出てきた二人に至る過程というか、そんな物語です。読んでいただけたら嬉しいです!
1件

/1ページ

1件