林 奏

フォローしてくださっている皆さま こんばんは。林奏です。 「空へ!」、完結いたしました。 諸般の事情で更新がとびがちになってしまいましたが、そうした中でも、忘れずにいてくださったこと、スターを投げ続けてくださったことに、とても感謝しています。 また、ページコメント、温かい感想にほろりとしたり、「するどい(展開がバレている)!!」と思ったり(汗)、ドキドキしながら嬉しく拝見させていただいておりました。 「空へ!」は、ずっと「書きたい」と思っていたお話ではありましたが、始めてみるとなかなかに困難な部分も多く、いつも以上にぐるぐるしながら進めてまいりました。 そうした中、途中でめげることなく、どうにか完結までたどり着くことができたのは、皆さまがいてくださったからだと思っております。 本当にありがとうございました。 また「その後を」とのリクエスト(!)も早速いただき、ありがとうございます。 「きらめき」関連は、現時点では未定ですが、また何かの折に小さなエピソードを書かせていただくことがあるかも……?という気もしています。その際は、どうかまたよろしくお願いいたします(^^) 今回、大人っぽい展開が全然(本当に、びっくりするほど全然!)ない作品でしたので、次回作は、少し違う方向に振れてみるのもいいかな~などと思ったりしております。 できるだけ間を置かずに始められたら……と思っておりますので、またお付き合いをいただけると嬉しいです(*^^*) 何かと足りないところだらけの私ではありますが、いつも温かく見守っていただき、とても感謝しています。 どうかこれからもよろしくお願い申し上げます。 2020年6月 林 奏 ※作中に登場した曲について※ 「空へ!」には様々な曲が登場します。これらの曲をまとめたものを「設定+α」に掲載予定です。「興味あるかも」という方は、のぞいてみていただけると幸いです(*^^*) ちなみに、「設定+α」は、各作品に関する補足だとか、小話だとかを綴ったものです(すでにのぞいて下さっている皆さまはご存知のことと思いますが、かなりゆるゆるです。てへ)。
89件

この投稿に対するコメントはありません