碧緑

目を懲らして見てしまいます。
いつも「お上手だな。プロの方かな?」と思いながら拝見しておりました。 初めて感想を送らせていただきます。 構図や背景の細かさも素晴らしいのですが、ピントのぼかし方や光の入り方でものすごい奥行きを感じます。黒猫ちゃん、可愛い! 書類なのか、楽譜なのかが舞っている様子から、真ん中の人物の職業を想像したりして、しばらくイラストを眺めてしまいました。大変素晴らしい作品です。思わず見とれました。
1件・1件
コメントありがとうございます! 絵も見てもらえて嬉しいです^^ プロ……と言うにはまだまだ実力不足ですが、最近はお仕事で絵を描かせていただいております。それだけで生計は成り立ちませんがw 半分趣味、半分お仕事な感じでやらせていただいております。 自分の絵は、見ている側が思わずストーリーを想像したくなるようなものを目指して描いております。 エブで活動してから文士の方々から影響を受けていて、物語に憧れているのかも知れません^^ 構図や見せ方はまだまだ勉強中ですが、こだわった部分をしっかり見てもらえてとても嬉しかったです。 錺屋さんの絵は男性の色気が出ていますね! これも自分の絵には足りないと
1件

/1ページ

1件