佐倉 蘭

こんにちは、佐倉 蘭です♪ いつもたくさんの☆とページスタンプ、どうもありがとうございますm(_ _)m さて、以前諸般の事情によりこちらのサイトで休止しました「きみの左手薬指に」ですが、(他サイトへの誘導になってしまうといけないため、ハッキリとは書けませんが)某サイトの賞に応募するために、本日より毎日そちらの方に投稿することにしました。 18歳以上の方でしたら、ログインしなくても読めますのでご興味のある方はどうぞ!(「お月様」の名前のサイトで、同じ筆名で書いています) そちらでは「田中さん…」も賞への応募のために連載しておりますが、そちらのサイトではなんだかラノベ風になってます(笑) そして、引き継ぎこちらのエブの「婚姻届はつたない恋の約束」もよろしくお願い申し上げます。いよいよ、物語が展開していきますよ(╹◡╹)♡
87件・3件
サイトわからない😭
2件
マイルさま 月の光(英語にしてください)ノベルズです(笑)

/1ページ

1件