夏目流羽

【ラブマイドール】 非表示になってしまいました笑 一応他の作家様の作品を参考に添削してみたのですが、まだまだ過剰だったようです……読み直すとたしかにちょっと過激だなと……元々の界隈(ベッターや支部、個人HP)が自由過ぎたから加減がわからないのです笑 とりあえずベッターにアップしましたので、Twitterしてる方はぜひ♡(@rurutmk3) 訂正して再掲許可を貰おうかとは思ったのですが、このお話はエッチシーンありきなのでここでの掲載は諦める可能性が高いですTT 閲覧、本棚追加やスター、本当にありがとうございました!
9件・9件
え?そうなんですか!?なんか内容と言うよりもワードの選択で非表示になっちゃうような感じがするなーと思っている今日この頃です。
1件8件
bijouthecat様♡ そうなんですよTT あぁワード……できるだけ露骨な名称は回避したつもりだったんですがさっき読み返していたらいくつか心当たりが……笑 あとはえっちなシーンが多すぎたのかもです。小説全体としても一話に対してもえっちなシーンの比率が多過ぎた笑 やっぱり修正は難しいかも……身体も心もセナに堕ちていく話だからなぁ(´-`) でもちょっと考えてみます!
2件

/1ページ

1件