センチ

そうそう、彼が元気になったら離れてっちゃうのかなって話。 今が辛いから、苦しくてその苦しさを紛らわしたいからあなたと繋がってると思う? 前に言ったように、覚悟をもってあなたを彼は選んだんだ。 関係は確かに不倫で世間には大っぴらには出来ないけど、それは分かってて踏み込んだんだ。 彼が紛らわすため、なんて気持ちで出来る人には感じないよ?(^_^) 邪推して勝手に凹まないの(笑) 相手のことを思っての行動しててでも、確かに話し合いは必要だね( v^-゜)♪ 伝えないと分からないし、ましてや無理させたくなんてお互いないんですから(о´∀`о) 思い合うのも大切だけど、それを伝え合わないとね(^o^)v 彼とはいい関係なんじゃないかな(*´∀`) 羨ましい(#^.^#)♪♪♪

この投稿に対するコメントはありません