湯野マキカ

ごきげんよう。 ペンネームを変えさせていただきました。 あさやけぐも改め湯野マキカです。 ゆのまきか、と読みます。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。 せっかくなので何かお話を。 と思ったのですが、特に書けそうなことはあまりありませんでした笑笑。 今、「ブス泣」をオメガバースだったらで書いているのですが、しれっと登場させた「初恋は叶わない、」の二人が楽しそうすぎていつか書けたらいいななんて思ってしまいました。 あの二人は愉快なのでどう転ぶか私もドキドキです。……という感じに自分の作品のことを書く作家さんが格好良くて真似てみました笑笑。 あの格好良さはなんなんでしょうね。 ううむ。 また余計なことを書いてしまいましたが、思い切った改名のお知らせでした。 あさやけぐもも気に入っていたのですが、ペンネームらしいペンネームに憧れていたので、思わず思い立ったが吉日で改名してしまいました。 それでは、ごきげんよう。湯野マキカでした。
2件

この投稿に対するコメントはありません