弓家黒子

大変お久しぶりになりました弓家です。 こんばんわ。気づけば梅雨入りとなってしまいました。 近況はというと、弓家、けこんしました(片言) 生活が大きく変わったりコロナの後始末したりゴタゴタゴタゴタしています。落ち着くまでまだちょっと書くことが難しいのですが、少しずつ少しずつ文章を作ることを辞めずに生きていました。 ゴタゴタしている間に自分の文体を忘れたりクリスタの操作を忘れたりしましたが指先のリハビリを細々と始められるようになってきました。 そんな生存報告だけこっそりと残してまた沈みます。 Twitterではまれに浮上しますので、避ければそちらもフォローをしてくださいませ。 時間を作ってちょこちょこ浮上したいとばかり願いつつ。。。
6件

この投稿に対するコメントはありません