2020-06-09 皆さん、おひさしぶりです! 気付けば6月に入ってました。ながらく音信不通ですいません。体調の大きな波があり、一時期不調だったのですが最近はだいぶ改善してきております。9月に昨年延期を決めた子宮腺筋症による子宮全摘手術を予約しました。それまでに色々と健康的な準備期間として日々を過ごしながら、公募向け長編の執筆を精力的に続けています。  子供たちの学校がやっと再開して、来週からはお弁当用意の生活も始まります。おチビちゃんの小学校の給食はあと10日ほど先なんで、子供の生活にあわせて仕事と執筆活動をこなしています。私にとって今年の九月は境界線の時になりそうです。(公募締め切りが9月末日)  連載中といいながら『水溜りの太陽』は過去にないぐらいペースが遅いしランダムなのですが、ホラーテイストだけど面白いと評判なので、ぜひ色んな読者さんに読んで欲しいと思っています。エンタメ小説とはなにか、地道に勉強しながら進化しているつもりですので、普段ホラーは読まない人もぜひ。ちゃんと最後はハッピーエンドですから、安心してハラハラドキドキ楽しめる内容になってます!宣伝も兼ねて、近況報告でした。  皆さんもどうぞ美容と健康に気を付けて、日々を楽しく彩りながら愛しき人生を謳歌しましょう!では、また。
21件・2件
くれぐれもお身体無理はなさらぬように><
1件1件
ありがとうございます! まかさんも疲労を溜めないようにお気をつけください。私は38歳頃から坂を転げ落ちるように体力が……(;´∀`)

/1ページ

1件