明智 颯茄

 こんにちは。  今日も暑いですね。クーラーがないと、執筆できないほどです。  新しい小説の設定からプロットまで色々とやっていますが、痛感しています。勉強不足だなと。  買っただけで読まないままの本を棚から引っ張り出して、机の上でブックエンドでまとめてみました。これなら、何かの時に読むのではないかと、策略的な考えでしたが、使い切ってしまった自身の引き出しは、なかなか前のように満タンにはなってくれません。  やはり、次の作品を書くためには、時間が必要なのかもしれませんね。ですが、仕事が絡んでいる以上、期限は八月いっぱいまでで、焦りそうになるのを堪えながらの着実な作業です。  みなさん、ますます暑くなってきましたが、お体にどうかお気をつけください。
7件

この投稿に対するコメントはありません