鈴音リン

2012年10月9日(火)。 ジンクスを信じますか? 犬も歩けば棒に当たると言いますが、私が歩けば何かが起きる。これは私の中のジンクスだと今日気付きました。 散歩が好きでちょくちょく歩くんですが、たまに気分を変えるために都内を散歩したりします。 毎回ってわけではないんですが、割と高確率で散歩するたび何かしらあります。 とても愉快なことだったり、アチャーなことだったり…。 散歩に限らずですが、よく歩いた時期はいろいろな事件が多かったと思います。 311のときも…歩いてました。 今日もこれから歩いてきます。 愉快なことがあればいいのですが…。では。

この投稿に対するコメントはありません