ハルメッコ

コメント間違えて途中で送ってしまい削除しました💦すみません💦 くびれショート、可愛いです~!近かったら絶対行ってました!長年通っていた美容院が閉店してから、なかなか気に入る仕上がりにならなくて悩んでいるので😢
・2件
そうなんです。可愛いんですよ(*´ω`*) ただ、モデルさんが若い方ばかりなので私に似合うかな…と不安ではあります(^^; 面識のない美容師さんに全てお任せで一度して貰いたいな…という願望があるのです(笑) 私も今通っている美容師さんの切り方とか仕上がりにちょっと違和感がある時があって…。だから余計にそう思うのかもしれません(苦笑)
なかなか美容院選びも難しいですよね💦モデルさんは若い方かもしれませんが、色々な年代の方もカットされてると思いますよ(*´ `)(私の感覚で申し訳ありません💦) もし行かれたらどうだったかまた教えてくださいね☺️

/1ページ

2件